エロアニブログ3D

主に3Dエロアニメの紹介をしていくブログ。毎日18時に更新目指していきます。

ブログのデザインを新しくしたいと思います

最初の挨拶

 いつも当ブログを見に来て頂きありがとうございます。管理人のアニエロです。皆様のおかげで当ブログも一日に ユニークユーザーが6000、PVは18000以上まで行くようになりました。本当に感謝感激です!!まあこういうブログの中ではまだまだ少ない方でしょうが管理人的には凄く嬉しいことなのです。

 

 

本題

 さて、タイトルにもあるように当ブログ、「エロアニブログ3D」のブログデザインを新しくしようと思います。理由は2点程ありまして、
 
 一つ目、というか一番の理由は当ブログで使わせて頂いているテンプレートが実はアダルト禁止だということ。これはしっかり確認を取っていなかった管理人のミスです。そもそもアダルト禁止のテンプレートというものが存在することに気が付いていませんでした。色々と調べてる時に偶然知って「うそ!?やっちまったよ!!」という感じでした。

でも確かに自分が作ったテンプレートにいかがわしいイメージが付くと嫌かもしれません。改めて考えてみれば当然のことでした。使わせて頂いているテンプレート作者様には本当に申し訳ないです。

 
 二つ目は前々からブログのデザインにもっと個性を出したいな~ということを考えていたからです。こちらの理由はついでのようなものです。でも今回のことは良い機会だと考えてブログをもっと個性が少しでも溢れるデザインにしたいと考えています。なのでアダルトサイト、ブログがOKなテンプレートを探して用意してきました。これを色々と弄くって自分だけのブログを作っていこうと思います。

 

 ブログデザインを新しくする理由は以上となります。なのですぐにでもテンプレートを新しいのにするべきなのですが、まだ細かいことを何も決めていない状態で変更するとブログが見づらい構成になってしまいそうです。なのでまだ出来たばっかりでアクセスもそんなに来ていない「エロアニブログ2D」に実験台になってもらおうかと考えています(笑)

 

最後に

 今回のお知らせは以上になります。さっそく今夜から「エロアニブログ2D」を弄ってデザインを決めていきたいと思います。なので2Dの方はデザインがコロコロと変わって見づらい状態がしばらく続くと思うのでご了承ください。デザインがある程度固まり次第、こちら、「エロアニブログ3D」のテンプレートを変更してデザインを新しくします。宜しければこれからも当ブログをよろしくお願いします。

 ご意見、ご要望も受け付けていますので遠慮なくコメント欄などにどうぞ。可能な限り反映させていきたいと思います。

 

◆現在、追加予定のモノ
・動画リンク切れ報告ボタン
・他にも何か考えていたような・・・まあそのうち思い出すでしょ

公開日:


 comment
  1. Smitha0 より:

    A big thank you for your article.Thanks Again. Great. kageeegkgkaacaea

Message

メールアドレスが公開されることはありません。